ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/12 11:45:28 (J7riKMBH)
ノーブラで歩いてたら気付きますか?
また、声はかけますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ノブ ◆nMn1YZR6lc   black-and-black Mail
2023/06/29 21:14:11    (DtfQUZ.5)
体のラインが出る服なら多分自然と目が行くので、その際に気付くと思います。すれ違いとかだとちょっとわからないけど。胸元空いた服でしゃがんでると自然と谷間にも目が行くし…。賢者みたいな男以外は胸元や膨らみには目が行くでしょうね。声は…何かきっかけが無いと無理かも。
6
投稿者:助平   sukeben
2023/06/20 02:50:56    (s7lc3pwA)
私はノーパンじゃなくても、白地のデニムから助けたパンツの柄を凝視したり、体のラインが強調されてるようなカッコしてる人がいたらガン見しちゃいますね笑
5
投稿者:ゴッドたん   gmdtan
2023/06/14 16:03:19    (97cCt3fH)
気づきますね
女性の行動やわざと露出癖で
ノーブラでいると確信できたら
声かけますね
4
投稿者:はる ◆8DJG7S.Zq.   komuke
2023/06/14 09:25:01    (KxBwmnbQ)
初めまして。
多分気が付くと思うし絶対見ますね。
声かけは何度もアピールされたらするかもです。
3
2023/06/13 22:14:56    (MiX9/ruM)
いつもエロい視線で女性を見ているので私は気付きますねー!

胸の選択に全集中しているとブラの凹凸ですら、ノーブラに見えてしまいますよ

私も声掛けは出来ないかもですが、、、
2
投稿者:りょー   ryokun5 Mail
2023/06/12 15:09:11    (yFiOGhel)
めちゃくちゃ見ますけどビビって声かけれないかもです(笑)