ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/10 07:59:01 (nIF.ihKM)
阿井地県で女性でも入れるビデオボックスってありますか?
あとビデオボックスで触られたりって出来るのでしょうか?

よかったら教えていただきたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こえり   ikezuikezu
2023/08/14 15:50:04    (FeVjOhQ6)
基本的に殆どのビデボは女性NGです
例外的に緑区のクエストなら入れます
ビデボではなく成人映画館ですが、中村映劇も入店可能です
とちらも女装で何度も利用していますし
女性かどうか聞かれた事はありません
一緒に行ってみます?笑
6
投稿者:サモハン ◆Sx9Q8iIcHw   debugon98
2023/07/10 20:35:44    (br6lnyFE)
こんばんは。サモハンです。

カップルで活動しています。同じような目的でビデオボックスを探したことがありますが、愛知県またはその周辺で女性の入店ができて比較的綺麗そうなところは見つけることができませんでした。刈谷にあるヤクルト系みたいな名前のお店が女性歓迎とHPに謳っていますが、私達のメインエリアと離れておりますので訪問できずにおります。

もし愛知県内で有益な情報がありましたら、私にもご教授いただけますと幸いです。

ちなみにですが大阪まで行けば女性入店可の有名なビデオボックスがありますので、そのうちそこに遊びに行くつもりでおります。
5
投稿者:あいさ
2023/07/10 20:27:57    (1Awsmhrz)
ありがとうございます

もし、いく時は気をつけて行きます

一度お店に問い合わせたら女性禁止と言われて
基本そうなのかな?と思ってました。


4
2023/07/10 16:36:15    (uvYk3KBl)
カップルで入った事もありますし、単独の女性に遭遇したこともあります。
特にお一人なら入れないということはないです(宿泊目的とかありますからね)


痴漢にあうかどうかは、半分運ですが
そもそもどういう無しで触ってくる方には気をつけた方がいいような気がします。そして拒否しないとかなり調子に乗って触ってくる事が予想されます。

出来れば見守ってくれる方がいた方がいいですね。お一人の遊びはそれなりにリスキーなのでお気をつけて
3
投稿者:しんじ   20230422
2023/07/10 15:42:57    (mXs0appt)
ビデボ大好きなサラリーマンです。
これまで何回も行ってますが、
女性もカップルさんも見たことないです。
仮に入店できたとしてもかなり危険だと思いますよ…
2
2023/07/10 09:14:16    (ied74zHt)
失礼しますー。
基本誰でも入れると思いますよ。名古屋などに多いみたいですね。
触られたりはたまにあるっぽいですね