ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/08/27 23:52:41 (4.N.NYzq)
メールたくさんいただきます。
その中でとにかく多く見受けられるのがサイズのアピールと年より若く見えますよ!の一声…

うるせーーーーーー!!!!揃いも揃ってそればっっっか!!!
自己申告のサイズはアピールにならないです!
年より若く見えても年は年です!!
テンプレでもあるのかってくらいみんな揃って書いてきます。なんで?
プロフ見に行けば確実に相当前の写真!
隣にいた女を消したと思われるプリクラ!!
磨かれてない鏡の前で撮影した無表情の自撮り!!!
公衆トイレでの全身撮り!!!!
全部!!!やめろ!!!ウケ悪いよ

というおんなじようなアピールに疲れたメスより。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:めた ◆a/6h2SXzX.   metamon-r Mail
2023/09/23 13:25:06    (IRhdiS.l)
勉強になります…
やはり女性側も安心が得たいのだと思いますが、
必ず写真を要求されます。
こんな時代ですので写真1つでも
なにがあるかわからないと思うと
ためらってしまいます。
アプリで加工してると全く別人だったりして
アテにならないので、写真交換も
意味がないのかもしれませんが、
写真交換しないと会わない人ばかりなのでしょうか…
4
投稿者:たん
2023/08/30 10:48:13    (5tB3t1GP)
昔は必要経費の負担、おみやげ、差し入れ、食事をご馳走したり~普通にしたし楽しかった。
最近のカップルや夫婦は高額な金銭を求める人が増えたと感じる。
パンツ置きまで金品と交換とか~悲しい
3
2023/08/28 08:39:15    (1XN1l/9G)
単男に何を求めているの?
自分に都合が良い事しか言わないのは常識です。
それを上手く使って、自分達の遊びをしないとね。単男に大きな期待をしても無駄が多いですよ。
なかには、こちらの志向を汲み取って頂ける方も居ます。ので、全部が全部が悪い訳ではないので、そこは上手く利用して楽しんで頂きたいと思います。

あと、カップルさんが良い場所の情報を聞いたり、企画を提案させたりも、カップル活動の経験が無い人に聞いても、自分の都合が良い事しか言わないのは当然です。
自分達で調べて、足を運んで、自分の目で見て行動を決めた方が良いと思います。

なかには本当に良い方も沢山居ると思います。
が、
カップルさんも、女性さんも営利目的の方も散見されますので、その様な方々に当たった単男さんもそんなもんか?と思ってしまい適当になるのも、仕方ないとは思います。

単男さんも、素敵なカップルさんや女性に接すれば良い単男さんも沢山現れると思います。
2
投稿者:カップル
2023/08/28 00:10:42    (n4VeHg.3)
それ、よく分かります。

筋肉アピールする人は、頭の中まで筋肉やろ?という文章だったり。
来たら来たで、荒いだけのAV見すぎ、激しくすれば気持ちいいと勘違いしてたり。
デカイのアピールの奴は、ただ奥を突けば気持ちいいと勘違いしてるやつとか。
顔は悪く言われたことありませんって、面と向かって悪く言う人はおらへんて!
言ってくるやつは、相当人としてどうかしてるやつくらいだわ。

この内容見て、俺?って思ってるそこのあんた!お前だよ、お前!!

複数募集で来たのに、複数では立たないですって、募集内容読んだんやろ?立たないなら来るなよ。
お前だけにワンチャン作らねーよ。

と、横やりすみませんでした<(_ _)>