ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

愛知県のプロフィール

投稿者:無名 ◆yRr8oOKKCU
削除依頼
2023/11/09 09:56:56 (GZtv2CFb)
たまに名古屋に出張へ行くので、愛知県のナンネ女子のプロフィールを閲覧してるのですが、◯◯はネカマとかのプロフィールばっかりでなんだか荒れてますが、あれなんなんですかね(^^;
注意喚起のつもりか知らないけど、正直ウザいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 23:18:13    (K/Gl0Vmj)
わざわざそれをイジる理由あるの?

まずそんな忠告されなくても今更騙される馬鹿がいるなら素直にひっかかればいいさ

触れられて困る本人じゃなかったらスルーするよね