ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/27 02:59:20 (KdojcFl4)
大人の玩具に詳しい人いませんか?
今までバイブ、電マは試しました。
電マは気持ちが良いのですが、バイブは異物感があり余り気持ち良くなくて苦手意識があります。
ディルドは試したことありません。

男性器に近く、異物感なく、でも大きさも程よくある玩具を知ってる方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おもちゃ好き熟女 ◆MWnmbVbnDA
2022/05/29 10:22:16    (Pgr38m4j)
いろんなおもちゃを試しましたが、たどり着いたのは、白い柔らかめの一本バイブです。
だだやはり、電マやローターの刺激には勝てないので、結局、バイブを入れながら電マを当てるのが一番気持ちがいいです(^^)
ただ、二つ同時に使うのは大変なので、電マに、クリにも振動がくるタイプのアタッチメントを付けるのもオススメです♪
クリ派中派など、人によって感じる場所も違いますから、これは私の場合ですので、ご参考までに(^^)
8
2022/05/28 20:20:33    (3BqAo0VZ)
はじめまして。

ディルドを使われるのであれば、
50度程度のお湯にローシヨンを混ぜて、
その中で温めて使うと、
少しは違和感も薄れるかと思います。

良い代替ペニスが見つかる事を願ってます。
7
投稿者:ゴッドたん   gmdtan
2022/05/28 14:02:44    (AwqDkl.C)
ディルドならみちのくシリーズがよいのでは
サイズも何パターンあるはずです
あとデイルドで首振りするやつもあったと思います
アマゾンとかで検索してみたらどうかな
6
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/05/28 09:03:03    (LSpE/Bn0)
大きさも色々あるので良いものが見つかるとよいですね
もし見つからなかったら、、、
自分の股間についてるものでも(違う)
見つかることをお祈りしています

5
投稿者:空色♀
2022/05/28 02:07:20    (.PEO5MmM)
たけっちさんへ

ありがとうございます。
それってクリトリス吸う奴ですか?
挿入のモノを考えてます(^^ )
4
投稿者:空色♀
2022/05/28 02:04:13    (.PEO5MmM)
けんとさんへ

ありがとうございます(^^)
冷たいと言うか堅さが違和感ですね。
男性器とは別物すぎて(^^;)

ディルド検索してみます。

3
投稿者:たけっち ◆2x2BdqZABA   blacksanta01
2022/05/27 13:12:37    (V4DRaaQv)
「例の吸うやつ」で検索ヽ(´o`;
2
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/05/27 12:55:58    (z1uVNVdc)
実物に近いのはディルドと思います
自分に合う大きさのものが見つかると良いですね
挿入した時の異物感が冷たいという感じでしたらお湯であたためてから挿入するとよいかもしれませんね。