ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/17 17:57:10 (l9TruJCj)
下着置き企画にたまに参加させて貰うのですが、
正直な所、場所を推理しながら手に入れるまでが楽しく、
手に入れても他人の下着に興味がなく、帰りに捨ててしまいます。
自分だけでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/19 08:26:24    (XrmUO3zK)
迷惑だよね

わかってて書き込んでるんだろうし。問題ないと思ってるならこんな所に書かないし。

好きにすりゃええけど、女の子が可愛そうだわ。謎解きしたいならカネ払ってそういうサービスで遊べばええやん。