ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/27 16:12:13 (qv1.J0zW)
複数プレーにしようか野外露出にしようか?
リスクはあるけど…不安しかないけど
ナンネットの人信じて大丈夫ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジガー ◆tkp9lre77Y   tonjigi
2022/08/16 16:53:06    (RHXpTjNj)
絶対的に言えるの1人活動は危ないって事ですね(笑)
ストッパー居ないと暴走する単さんは多い。
カップルで募集しても勝手なことする奴いるくらいだからね(笑)
いい人もいるけど当たる確率は少ないすね
まずは信頼出来る人に付き添って貰って露出から初める事をおすすしまーす!
では安心で素敵なエロ活を

5
投稿者:シショウ   20121229
2022/08/07 02:53:48    (v.zeRwzK)
集まりも マナーも悪く 尚更今はコロナも有りますので
後悔とリスク計算の上だと思います  過去経験者カップル
4
投稿者:   keitoblow
2022/07/29 06:40:33    (HYE.MQDv)
当たり前ですが、ちゃんと良い人も悪い人もいます。
しっかりと事前にメッセージのやり取りをしてみればどんな人かは、プロフィールやメッセージ内容、文面である程度は感じ取れると思います。
自分が大事であれば焦らずに見極める事をおすすめします。
良い出会いがありますように!

3
投稿者:nao   20110703 Mail
2022/07/28 12:51:36    (Gky6weyy)
単独開催の場合ですが、初めは声掛けなしの野外露出を少人数でされてはいかがでしょう。
制限かけないと色んな輩が集まりますので。
その中で信頼おける人とコミュニケとってからでないといきなり複数は危険と思います。
2
2022/07/28 09:12:34    (1nDZ7QJK)
野外露出からがいいと思いますよ
そこで安心できるなら多少のおさわりとかまで発展してくらいで

何れにせよあまり人を増やさずにガード付で!

安心安全に楽しんでください
露出は覗かせてくださいねー