ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/20 23:45:28 (7noYxe1B)
最近知り合った人妻さんがハプニングバーに興味があるということで
一緒に行ってみよー!となりました。、、、社交辞令かも。
♂38♀39どちらも若く見られ、顔、体形も良い方だと思います。
お店の雰囲気、客層などから初心者におすすめのカップル喫茶か
ハプニングバーを教えて頂けませんか?
まずは他人様に見られながら二人でプレーし、慣れてきたらスワップや
複数にチャレンジしていきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふう   yuzuhadayo321
2022/08/13 17:39:42    (KeiUDtEM)
質問の回答じゃなくてすみません。ただ羨ましいなーと思い書いてしまいました。あのどうしたらその様な方と出会えるのでしょうか。
変な人はいやで自分に合う人でとなるとなかなかそういった出会いも難しくて…
変な回答失礼しました。