ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2022/10/02 15:14:11 (ymgbFeJY)
キスも生もできなくて金だけよこせって頭イカれてんのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エステマン ◆cSsNy1w6Kk   38112300
2022/11/17 10:55:18    (P2myqhWv)
基本的な上下関係を忘れてませんか?

決定的に主催側が主導権を握るのは当たり前
客側がつべこべ文句を言う権利などない

嫌ならやめろ!ただそれだけだろ?

主催側になればいいだけの話

なれないなら!従う!

文句を言うなら主催側になってからな!
5
投稿者:カップル
2022/10/07 00:27:31    (.4S.oxvp)
カップルからすると
むしろイカれた単独が増えたなと感じる

紳士的な単独♂なんて、単♀より珍しい

ここはカップル同士の交流の場になったなと思う
単♂なんて呼ばないから居てもいなくても一緒かな

あ、もしエ○ズになったら黙で呼んで、させてあげるから楽しみにしててね
4
投稿者:通行人 ◆Wre2POoMsw
2022/10/03 14:43:41    (l73.TK58)
年々、単独もカップルも質が下がってますからねぇ、、、絡み無し見学のみで部屋代を全額負担の募集とか見るとため息しか出ませんわ(o´Д`)=з
まぁ、金払ったら生ってのも充分頭イカれてると思いますが(槌―槌槌)
3
投稿者:(無名)
2022/10/03 09:55:52    (PxZqiOS8)
何があったのか詳しく教えてもらえますか?
でもまぁ…お互いが納得してるならいいでしょ。
金払うなら生でとか頭イカれてんのかな。

2
投稿者:(無名)
2022/10/02 15:40:59    (g5OWZ8ir)
どうされたのでしょうか?