ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/29 11:16:44 (NqZtH7ec)
質問させてください。
他のカップルさんがエッチしている所を見たくて、カップル喫茶やハプニングバーに興味があります。

初回は様子見で、見ているだけとゆうのは大丈夫ですか?
プレイ?に参加しないと駄目なのかとか知りたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:幻影   genei6608 Mail
2023/02/10 01:05:00    (1aXEaQY6)
こんばんは。はじめまして。
名古屋市西部で複数プレイを開催している訳ありカップルです。
単独女性の見学は歓迎してます。
差し支えなければ、メールで連絡してください。
16
投稿者:(無名)
2022/12/03 23:41:33    (MWSayw39)
終わりっていいながら


我慢できんかったかーw

残念


ま、所詮そんなもんよ

どんまいネカマ君
15
投稿者:(無名)
2022/12/03 18:58:35    (KIfVhWap)
こんな糞サイトで講釈たれてんの
笑えるわー
いや、こわいわー
14
投稿者:(無名)
2022/12/03 09:10:56    (lEeKFInM)
それならスレ消せばええやん
自己承認欲丸出しですか?

とりあえず日本語通じないのはよく伝わったよ
>まずごめんなさい、わたしは女です。
ジジイといったのは「お年寄り」と言いたいのに「私は女」ってズレ杉だろwババァなだけじゃん
ググれって言いたいの
お前が男でも女でもどっちでもいいよ

>それと待ち合わせしようというお誘いのつもりではありませんでした

>>おそらくホテル内とかですよね?ちょっと自分が求めてるシチュエーションとは違うので

言ってる事がめちゃくちゃなんですけどw
待ち合わせするつもりがないならなんで「恐らく」なの?するつもりがないなら「募集はしてません」だろ
「恐らく」で話進むことなんてありえないよね?シチュエーションなんて関係なく「募集してません」で終わらないのはなぜ??
後から適当な都合で条件つけてるだけだろ

>どれくらい有益な情報が出てくるかもわからないのにいきなりメールでっていわれてこちらは少し不快でした


言ってる意味がわからない
まず利益有無じゃなく
こんな誰でも見れる所にグレイなお店がどうなってるか
なんて書いちゃだめなんだけど
それを理解してないようだね


ステアドもなければナンメも理解して無い奴がナンネなんてやるなよw


お前自分がどれだけ馬鹿な発言してるか
気付いてないみたいだよね
自分なら恥ずかしくてスレ消すわwwwwww

勿論お前が辞めようって言ったんだからレスもしないよな?
俺は辞めようなんて言ってないから一方的に送るわ

悔しくなってもレスするなよwww


13
投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE
2022/12/02 12:35:14    (MXyECYm5)
>>12
まずごめんなさい、わたしは女です。
それと待ち合わせしようというお誘いのつもりではありませんでした、ここは募集板ではなくローカルネタ雑談板ですよね?
どれくらい有益な情報が出てくるかもわからないのにいきなりメールでっていわれてこちらは少し不快でした。

もうこの話はこれで終わりにしましょう、不快な思いをさせてしまいこちらも申し訳ありませんでした。
お互いなんの利益もないとおもいます。
12
投稿者:(無名)
2022/12/01 22:46:09    (7iDF9vPn)
横レス失礼

必死に話変えてるけど
自分の無礼に気付けない奴誰か相手すると思ってるのかな?こんな所でグレイなお店の話なんて書けないからメールって言ってるんだろうに
なんで「ホテル内ですよね」なんだろ?

こういう所の事わかってない素人が
随分勘違いしちゃってて
なかなか面白い

カップル喫茶の情報も調べられないジジイがなにイキってるんだ

普通に読んでて「お店で待ち合わせましょう」と読めるけどなんで「ホテルとかは僕の求めるシュチエーションじゃない」になった?お前やべーよ( 槌槌槌槌槌 )

11
投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE
2022/12/01 00:32:21    (T4tKiHAB)
>>7
あつしさんは普段はどちらにいかれてますか・・・?
調べたら今年閉店してるお店が多いみたいでどうしようかと思っちゃって・・・・

ちなみに行くとしたらセフレといきますm(._.)m
10
投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE
2022/12/01 00:30:51    (T4tKiHAB)
やべープロフィール見て「欲しいおもちゃ買ってくれたら試しに使用します」みたいなこと書いてあっておもちゃくらい自分で買いなさいよ・・・・って思ってたらやっぱり変な人だったー苦笑
9
投稿者:クロ
2022/11/30 23:29:51    (JtTlmG62)
恐らくで話が進んでしまって残念ですが、ホテルは面倒なのでかぷちゃでもカップル喫茶でも、他にも方法はいくらでもあるかな?と思ってました
初心者さんに合わせる器量は持ち合わせているつもりでしたが、伝わらなくて残念です。

メールでお話と書かせていただきましたが、通じなかったようで。ここでダラダラと話が進まないのが面倒なので、どうぞ都合のよい相手を探してください。
8
投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE
2022/11/30 18:35:59    (6.8.CKvE)
>>6
クロさんはじめまして!お声がけはありがたいのですが・・・おそらくホテル内とかですよね?ちょっと自分が求めてるシチュエーションとは違うので・・・・また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

他の方もカップル喫茶等の情報ありましたらお願いします!
たまにレス覗きにきますので。
1 2