ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/04 14:22:06 (goWo7Am9)
見取り区の某スーパー駐車場でカーセ後に彼女と別々の車で帰宅しようとしたら猛スピードで彼女の車の後をつけてくる奴がいました。
追いかけて何がしたいんでしょうか。
違う車ですが2回同じ事があったので同じような事があった人は情報下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態カップル
2022/11/07 18:13:04    (o7kQHr2O)
そういう事を考えている奴がいるのですね。
確かに女を追っかけてそのあと無理矢理やるとかはできないって考えたら女を脅して何かしらやろうとしてるって事ですね。
2回も違う奴に追っかけられたって事は今までにも同じ事されて脅されてる人もいるかもしれませんね。
気をつけます。
5
2022/11/07 18:05:12    (/44E1xR0)
不倫なら、それをネタに、脅されたりする可能性有るから、そこで待ち合わせしない方がいいんじゃないかな。
4
投稿者:変態カップル
2022/11/07 17:36:38    (aaa0RSw6)
車種は白のヴェルファイアでほぼ毎日います。
気をつけてください。
3
投稿者:変態カップル
2022/11/07 17:34:52    (aaa0RSw6)
名留パーク駐車場で猛スピードで女の車を追いかけてました。
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 03:16:30    (CADUvov6)
まずは自分が情報あげれば?