ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/17 01:38:11 (tmBNyaoq)
最近単女が二匹程釣れた。それにしても最近は単女のレベルも頗る低い。コンパで言ったら完全に地雷。
それでもここなら女として扱って貰えるからなのか?自分をイケてる女と勘違いしてる節が痛々しい。
ハッキリと伝えてあげるのが優しさなのか?そっと消えるのが優しさなのか。

デブに人権はない。有ったとしても相当可愛くないとムリだ。デブ専もあるかもしれないが最低限清潔じゃないとムリだし同じデブでも30超えると張りが全然違う。ハッキリというとここで可愛いデブには会ったことない。確実にデブスだ。

デブなら先ず痩せろ。後10kgでいい。本当は15kgだが、それは年単位になるからとりあえず10kgだ。そして顔面偏差値を理解しろ。不細工は謙虚で居ろ。例外はない。絶対だ。

それが理解出来ないデブスは害悪だ。男たちは口に出さなくても皆そう思っている。心の底でそう思いながら相手していることを理解しろ。そして帰りに「あーハズレ引いたわ」と悲しむんだ。

たまにはデブス以外を引きたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:・・・ ◆n6LQPM.CMA
2022/12/14 23:05:44    (e7mmM6Tj)
消えろ!
9
投稿者:9961 ◆C52VBtJvDU
2022/11/23 18:37:37    (2wtgfrjf)
自分で釣っといて何言ってるん?
8
投稿者:(無名)
2022/11/21 10:23:01    (2LQUFuaS)
「デブに人権はない」って・・・
とんでもないね! この人の脳って落花生くらいなのかな?
わざわざスレ立てまで自分の醜さを発表してwwww
7
投稿者:単女
2022/11/20 23:05:40    (r/Av3nft)
デブスといいながらsexはするのよね?
リアルで女に相手してもらえず、ここでしかsexの相手を見つけれないくせに文句ばかり。

貴方こそナンネを代表する糞単!
誇りに思って!(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/11/20 22:32:01    (NsRiOrzk)
こりゃダメだwwwww
こんなスレ上げる奴に何を語ってもムダwwww
5
投稿者:
2022/11/19 22:05:50    (ss4ac2DI)
#2
じゃ、10kg痩せればいいんじゃない?
10kg痩せるのって凄く大変だし、簡単に10kg痩せる体型なら10kgじゃ足らなくない?

不満を言ったらナルシスト?不満なのにリピートしてくるの?私もカップルだけど?

コメントがズレ過ぎてて会話にならないけど。

そんで何がいいたいの?


#3
そう思うなら頑張って拾って、継続してあげてよ。
なんのためにナンネしてるの?なんで悔しがってるのに釣れないの????

俺が質を下げられる程影響力あるのかw
そして質が低い事は認めてるわけ?言ってる事は俺と変わらないけどw


全然可愛い子も居ますよ?今月酷かっただけで。

俺は質が低くても別に仕方ないとは思ってるけど、、、

俺を批判したいのか、一緒にディスってるのかよくわかんないな。

4
投稿者:**** 2022/11/19 21:59:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆SGA7bLSsMA
2022/11/19 21:23:34    (HnwFPoi2)
男の俺から見ても腹立たしい

こんな輩が女性の質を落としている事に気づけ!
2
投稿者:(無名)
2022/11/18 10:52:07    (TxCIyyJn)
10kg~15kgとかデブスさんが痩せたら、ここに来なくてよくなるんじゃない?
私はカップルで活動してるが、男性陣もブサ面が多いと感じるよ。
君は自分がそこそこイケてるって思ってるんだろうけど、性格悪いナルシスとって最悪!
ブサ面の方がよほどまし。
きっと君が言う所のデブスさん2人もハズレ引いたと思ってるよ。