ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/04 12:59:29 (NlsL74O1)
募集して参加したいですと連絡来るのに、返信しても連絡来ない男性はどういう事?
だったら最初から連絡しないで欲しい。
こちらは会いたいから質問してるんですが槌
こちらのプロフ見れば逢える確率高いの分からないかな~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/08 21:32:08    (1nS183nN)
はじめまして募集に応募して返信来たのならしっかりとやり取りするのが筋だと思います。
私はNTRに興味あるので募集がかかりタイミングが合うのであればしっかりお話したいと思います。
よろしくお願いします。