ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

下着置き

投稿者:悪旦那 ◆XrSYWF2WY2
削除依頼
2023/02/14 16:30:31 (g8LmngTO)
こんにちは。

嫁と下着置きをしようと思っています。
下着置きにについて質問です…

下着を置く際に新しい下着と交換もありですか?
高価な下着じゃなくて鈍器とかので大丈夫ですが。
下着置きに参加されてる方のご意見とか聞かせて頂ければ嬉しいです。
下着置きスレ自体が、そのくらいの見返りも禁止ですか?

色々とすみません
自分で調べろ的な意見も恐いですが(^^;
ご意見頂けたら参考にしたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろやす   ys43sm Mail
2023/02/19 08:14:39    (NVCKBLHg)
はじめまして。
ゲッターしてる者ですが、起き姫様の年齢は関係無いと思います。
好みでなければ参加しないだけですから。
見返り求めるなら募集時に、交換希望と書けば大丈夫です。

機会があれば参加したいです。
4
投稿者:**** 2023/02/17 07:46:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:シン ◆v65a9ggiiw   shin.cp Mail
2023/02/14 17:08:15    (APCxZxIb)
下着置きをしている者です。
気持ちは解ります、私達も何も見返りは無いですよ。全て持出しです。
参加してくれる方の参加賞も用意してるぐらいですよ。
でも、方法は色々と有りますよ。ここで書くと炎上するかもなので個別にメール下さい。
楽しみ方は色々です、単独さんもカップルさんも色々なので安心安全に楽しみたいと思ってます。
2
投稿者:悪旦那 ◆XrSYWF2WY2
2023/02/14 16:58:34    (g8LmngTO)
大事な事を忘れてました。
嫁はあと数年で50になるオバチャンですが(^^;