ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/16 16:49:23 (0.joDZu7)
コロナ前まではちょくちょく行ってましたが、現在はどんな感じですかね?
最近行かれた方、教えてくださると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/13 17:47:31    (W0Y205zq)
ワニもエロいことする連中もキモイ
3
投稿者:通りすがり
2023/03/11 22:19:10    (jjiQ7T2X)
以前ここはこの辺りでは高級で品の有る宿でしたが、どうやらオーナーが変わってから残念な宿になってしまったようです。
エロ活動するには良いかも知れないですが・・

2
投稿者:asa&mi   adc123
2023/03/01 06:56:40    (AWs.MU.p)
日によるかもですけど土日はワニの巣窟・変態の隠れ家みたいになってて温泉としては気持ち悪い感じになってます。