ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/19 12:32:30 (mnLHznGF)
サイト維持のためにってあるけど、正直業者排除サボり過ぎてた運営の自己責任じゃないのかと思う。
業者クソみたいに沸いてきてるのにそんなサイトにお金払いたくない。
広告も必要性はわかるけど不便過ぎて逆効果じゃないのかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカ
2023/04/12 18:11:24    (K77fjF2p)
男女ともに有料化すれば業者は消えそうだけど
そこまでして来てくれる女の子はいなさそう。

登録者全員身分証提示させても業者は消えそうだけど
男女ともに人消えそうだし難しいな。

このサイトで素人さんに出逢えた試しがないので
お金払いたくないっていうのは同意。
3
投稿者:15年 ◆SGA7bLSsMA
2023/03/25 23:34:39    (BQ/DCuzG)
お金を払って 差別化できるのなら
良いと思うよ
2
投稿者: ◆nkg.2sWI0U   wagon-r322
2023/03/21 10:11:38    (wGlRQUuF)
広告が 鬱陶しいし、金払ってまで必要無いですね