ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/30 22:52:14 (/UtkQ1Vk)
真面目な質問です

頻度は多くないですが窓見せプレイをしているのですが
見る側の皆様はどの程度をお望みなのでしょうか?

因みに私がしているのは出来るだけ低階層で見学者に声さえ届く距離(遠くても10Mほど)で
パートナーのオナニーやバック姿をガッツリ見せてます
ただ時間的に10分程度と短いのですが短いですかね?

ほとんどのホテルが窓の位置が高く腰より上しか見せれないのですが
それでも満足なのでしょうか?

ご意見を今後の参考にしたいので宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とと   keoto0803 Mail
2023/05/01 08:52:50    (U.g8xSin)
何度か窓見せてに参加したことがありますが高層階のみで声が届く距離での窓店は経験がありません。
声が届く距離ですと10分でも高層階より濃い10分になりそうで満足度は高いんではないかと思います(経験ないので想像ですが)
高層階は声も聞こえず上半身がメインになりますが聞こえない声や見えない箇所を脳内補完するのもそれはそれで良いところかなと思います。
声の届く距離を経験したら高層階が物足りなくなるかもしれませんが笑