ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/17 01:43:49 (N9SjqlC3)
以前は年配のキモデブさんに彼女が犯られるって変態的シチュに異常興奮するカップルさんがけっこうおられて、
露出ガチハメ複数プチエロジャンル問わずいろんなアイデアで募集なさって、幅広い年齢層のいわゆるキモ系単独にもそれなりの需要があったもんですが、
最近のカップルさん募集には変態的シチュエーションはいちおうお題目としては書かれてますがそれは本当の目的ではないただのお題目でしかなく
実は若いイケメンにしかヤらせず経費回収できれば良しって感じのただヤリ目な内容の企画しか見当たらなくなりましたねえ。
多分、キモ系変態的なものなんかには、今はそもそも興味ないんでしょうね。

イケメンあてがって彼女喜びカネ入って彼氏喜ぶ、がいいらしい?



本当にナンネットユーザーの質、変わっちゃったんだなあってしみじみ思いました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2018/09/17 07:59:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:カップル
2018/09/17 04:25:30    (t/FeDh6v)
ナンネの質も確かに変わりましたがあなたのようにこう言う発言を簡単に投稿するただたんにヤリ目だけのキモデブが増えたからですよ。
大事な彼女、妻なんでね。
うちは営利目的でスレたてしたことなんてありません。
場所代負担してもらえますか?って言っただけで
営利だって言う人おられますのでね。

風俗行くお金もなくただで済ませたいって思ってるクソ単増えましたしね。
1 2