ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/05/24 14:52:45 (rO.nSOV8)
くれくれ、ごめんなさい。知り合った女性とからから以降かなと話てますが、覗かれ触られ程度でいいのですが規制とかできるんでしょうか?見せっことかも
1
2017/05/22 23:05:18 (RXLRJUPH)
どちらも既婚のカップルです。パートナーとのグッズや、ちょっとしたプレイ部屋としてトランクルーム使われている方いませんか?もしおられたらお話お聞きしたいです。ちなみに明日は仕事の昼休み時間に少しだけパートナーと会うんですが、、時間がないのでいつもよのように大きな建物のWCでハメる予定です。。。時間取れるときはホテルなんですが。よろしくお願いします。
2
2017/05/20 09:39:16 (wbvoUk2i)
いつも拝見してますが
以前は好い女の写真も有ったから
たとえ幽霊でも眼の保養をさせて貰って
見るのが楽しみでした。

だけど最近は豚ばっかり
ブタのオンパレード
源さんゲンナリです。

幽霊も細身やから絵になるけど
ブタの幽霊だとまるでキョンシーをイメージしてしまう。

それに多いのがブタ女の援パレード
ここはトンカツ屋じゃ無いんだから。
2〜3万円の高いトンカツなんか有るか!?

一般社会から無視状態やから相場を理解してない。
パンの耳?それこそブタの餌の残飯?クラスって事位は理解しようね。

それと太○と○子?ヒ○ミ?ナンちゃらカップル?単女?
これも蠅みたいな幽霊か?

好い女の幽霊に復活して欲しい。
儚い望みでした。
3
2017/05/19 14:57:09 (4CNhROA0)
車や野外で見せ合いっこできる有名な場所ありますか?
教えてください♪
4
2017/05/19 08:50:44 (gXM1HAm3)
知り合いの方が、カップルさんをマッサージして逮捕されました。
おそらく女性が詳しく聞かされてないまま、マッサージを受けたみたい。
性感マッサージを始めたら騒ぎだし、警察沙汰になり逮捕。
なんとか示談金払い釈放されてます。
はめられたのか、本当に女性が怒って告訴したのかわかりませんが、みなさんも気をつけて下さいね〜
5
2017/05/17 05:43:20 (u81uybbb)
間違って削除してしまいました。
ラブラブcp様、貴重な情報提供ありがとうございます。
カップルさんは、常に刺激を求めて楽しめる場所を探してますもんね。そんなお店では楽しい気分も台無しですよね。
リピート率0んでしょうが、いちげんさんを獲物にしてるんでしょう。宣伝して差し上げたいですね。「A&Yは3万の高級ジャグジーを完備してます。」って!現在も営業してるでしょうか?
6

(無題)

投稿者:そう
削除依頼
2017/05/16 17:30:12 (QHJ3ASCo)
交換しませんか?
カカオsoucha まで
逆さ、風呂などなど

7
削除依頼
2017/05/14 20:01:05 (/WLN9Ipk)
とあるカップルさんから如何にも怪しいメール来たんですけど(^^;)
一緒に仕事して稼ぎませんか?ってメール。

どなたかこういったメール来た人います?
8

下の東大阪

投稿者: ◆POS0X83zMw
削除依頼
2017/05/14 11:38:57 (BS0/Fqt3)
ツイッターしてる方のみ
練習先載せました。
9
2017/05/14 07:53:22 (skjmnoCM)
・単女のふりして、高いお店に連れこもうとするバカ女。
・ブサイクなパートナーに股を開かせて小銭を稼ぐゲス男。
・可愛い娘の写メを載せてLINEのIDを集める悪徳業者。
その少しの可能性に群がる愚かな男達。

悲しくなるね
10
1 2 3 4 5 6 ... 30