ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/04/24 21:10:55 (xBThp3RP)
私も様子をずっとみてるんですがプレミアの加入や過度な広告からの勧誘など、数年前のナンネを知ってるだけに残念な気持ちにはなるところが多いですね。。確かにボランティアではなくビジネス的なところも必要かも知れないけど…、最近のナンネはちょっと考えさせられる部分があるので1ユーザーからすると色々と考えさせられますね。。
1

??

投稿者:KOUKOKU
削除依頼
2024/04/24 20:06:18 (MuZOpgiK)
過度な広告は本当にやめた方がいい
結局人が離れるか広告ブロック導入されてしまうだけ
2
2024/04/24 00:34:59 (TrTUDhoW)
広告について、様々な意見が記載されて居ますが、それらについて何の返答も無いのはどうしてでしょうか?
3
2024/04/20 19:52:39 (HeG.LkI7)

ここのところ無料アカウントへの広告表示の仕方が露骨過ぎるほどにひどすぎなんですが
これ、有料のプレミアムアカウントにしたらマシになるんでしょうか?

広告表示が少なくなる以外に、月額1,000円の価値を感じれるでしょうか?
すでにプレミアムにされている単独男性のご意見聞きたいです。


4
削除依頼
2024/04/20 18:33:54 (bJXOxzZA)
撮影が出来るアダショ市画にあったら教えてください。
5
2024/04/17 18:12:17 (ZrxhAycB)
ここの広告は、あまりにも悪意がある表示!と言うより、隠れているのでわからない為、閲覧の意思が無いにもかかわらず、サイトへ入ってしまうので、どうしようもない!
運営の方に言いますが、有料とか言う前に今まで意思に反したサイトに入って使用したギガは保証して貰いたい!それが出来ないなら、きっちり選択出来るきっちりした表示にするべきです!
6
2024/04/17 16:14:28 (Egxq7yk/)
バツを押してもサイトを開かされてしまいます。
しかも連続でです。
まんが王国だけは今後利用したくない。VISA,Masterを早く何とかしてください。
7
削除依頼
2024/04/17 12:44:30 (6oRbeZ/a)
クジラ行ってみたんですけど
ブレイルームの床というかベッドというか
あれがめっちゃ固くてちょっと良くなかったと思ってるんですけど
ロンってプレイルームの床とかベッドとかどんな感じか誰か教えてください。
あと、特徴とか違いみたいなのも詳しい人いたら教えて欲しいです。
8
削除依頼
2024/04/16 21:01:52 (tqzYFomR)
こんばんは。奈良県で3人で入れるラブホはありますか?情報よろしくお願いいたします。
9
削除依頼
2024/04/15 12:12:53 (l6RyvAjT)
週末土曜日は、どんな感じでしょうか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30