ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/24 23:32:48 (aWjPrEE4)
花子さん アミさん ワンキルさん たちと呑み会開催したいと思います

どー思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やっち   aaa5458
2018/11/25 00:11:17    (irz7pM48)
このスレしばらく置いときます
ワンキルさんは欠席で 花子さんも欠席になんのかな…(笑)
2
2018/11/24 23:49:42    (LgPEJZVP)
こんばんは。ご指名ありがとうございます。僕的には全然OKですが、全く知らない人に誘われてお酒を飲むのはちょっと考えますね。楽しそうですけどね!
もし花子さんも来るのなら是非お願いしたいです。
1 2