ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/26 00:58:04 (SiTSTZOs)
男です
女性を募集して投稿いるのに足跡は男ばかり。
足跡見ても性別分からないこと多いから覗いてガックシ
相手にも興味ない男の足跡残って良いこと無いね
投稿見るのはいいけど出来ればプロフは見ないでほしい。
あとは不要な足跡消す設定あればいいのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:彩香
2019/09/15 09:30:00    (ltk8chH/)
いいこと教えてあげる。普通に投稿してもダメだとおもうよ。
検索して女子めちゃくちゃでてくるでしょ。プロフみる足跡つけて足跡返し来たら貴方に興味あり。