ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/30 13:44:18 (5Uetbgff)
私は現在妻以外・彼女が数名おりますけど
いつも同じようにホテルでSEXし、帰るの繰り返しで
マンネリ化してしまい,ボッキしにくくなりました
そこで,その中の彼女の1人を調教する事にしたのですけど
彼女達は中々乗り気じゃないようなので 最近では ホテルに行かず
適当な人気のない 駐車場などに車を止め CS を楽しんでおります
しかしながら わたしにはまだまだ刺激が足りず
こっそり誰かに 覗いてもらい ^_^ 覗き見をしながら オナって
いただけるだけの方を探そうと思います。
活動地域は徳島西部・時間帯は薄暗くなる時間帯から~になります
私が調教しようと思う彼女は・156-56-Dカップ 色白で 美人だと思います。
私の理想は 人気のない公園などの駐車場に車を止め
外から物陰に隠れて 彼女に気づかれないように
覗きながら 自己処理をして 帰っていただける方 沢山の方に来られると、何もできないので 1人だけ募集したいのですけど
そのような紳士的な方 おられましたらよろしくお願い致します。
大切な彼女の全裸を見せるので できればイケメンさんで
お写真で確認できる方がいいです
まだ未定なので気長車探そうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:youk01   ddc34k128 Mail
2019/09/09 13:05:31    (Rq0cadDl)
写真などはメールでやり取りしたいのですが、
先ずはメールだけでも送って頂ければ
ありがたいです^_^
8
投稿者:刺激 ◆x1Y0QHO7L2
2019/09/08 13:51:27    (nsUN5jqw)
都合が合えば隠れて 覗き見しながら 自己発電^_^、のみですけど
ご協力者 いらっしゃれば ・・・
何方でもではないので^_^、
必ず 自己PRと 雰囲気のわかるお写真を お願いいたします。
7
投稿者:youk01   ddc34k128 Mail
2019/09/06 12:46:34    (e0DGOe6a)
報告楽しみにしておりました。

是非とも機会があれば協力させて下さい。

連絡だけでもお待ちしています^^
6
投稿者:刺激 ◆x1Y0QHO7L2
2019/09/06 09:35:38    (RcSOgxEL)
レスありがとうございます。
先日練習がてら誰も居ない公園で 試してきました
中々の素質があり スイッチが入ると 辺りを気にせず
大胆に 露出してたので、来週くらい 都合合わせて
行こうと思います。
5
投稿者:徳島   90521644 Mail
2019/09/03 12:41:16    (KwMXhQWm)
鑑賞希望てす
良かったら、メール宜しくお願いします
4
投稿者:youk01   ddc34k128 Mail
2019/08/31 22:37:45    (85YCsN68)
明日のプレイ覗かせてもらいたいです^^

3
投稿者:刺激 ◆x1Y0QHO7L2
2019/08/31 22:11:32    (C4t4VZSR)
明日早速 セフレの彼女と会うので 再チャレンジ
いつもの公園で CS チャレンジしてみます
明日は天気も雨の様なので 人気が無ければ大胆に
してみます。

2
投稿者:**** 2019/08/30 23:08:28(****)
投稿削除済み