ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/10 14:07:17 (Nz6xGH88)
徳島市~国府辺り~石井~鴨島まででの南岸192号沿い
の 公園 駐車場 他 野外露出しやすい 場所 CS スポット知ってたら
是非 教えてください
彼女とCS 露出 を したいのですけど 中々 良い場所が 思い浮かばず
あまり 山奥とかで 無い方が 良いのですけど?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:観せるの好き ◆TmmIBDjTrk
2019/09/20 08:53:44    (4wajom.v)
ご意見 ありがとうございました。
一昨日晩 石井町の前山公園に行ってきました
広くてとても快適な公園で 夜になると 人もほぼ居なかつたのて
彼女をNP NBて公園を散歩させ そのあと奥のベンチに座り
想像以上に豪快に楽しめました
覗き好きな方に観られてるかも?がとても良かったです。
また 利用したいと思います
4
2019/09/17 10:09:54    (cqSslqVw)
鴨島に露出にいい公園ありますよ^ ^
よければメールください^ ^
3
投稿者:hi&sa   youkun219
2019/09/10 18:36:48    (g0F1WmdU)
鴨島の中央橋の少し下流の関の辺りだと土手を走ってる車に見られそうで見られない感じで楽しいと思いますよ
2
2019/09/10 18:04:13    (2AveiNrZ)
鳴門なら最高の場所があるんだけどな~