ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/02 11:05:27 (1fxU45j8)
三重のご夫婦、鈴〇さんからswのお誘いがあり、それまで頻繁にメールして来たのに、当日こんな連絡後音沙汰無しです…(-_-#)


申し訳ありません
今、吉野川ハイウェイオアシスなんですがちょっと撮影して車に戻る途中に妻が鼻血を出してしまいました!

上を向いてないとポタポタと垂れてくるくらいなんです(>_<)
今は少し落ち着きましたがどうしようか思案中です。

妻はちょっと血圧が高く何度か今までもあったのですが今回のは色がどす黒い赤なんで心配は心配なんです!

このまま旅行を続けるか三重に帰るか迷っています(-_-;)



帰るなら帰ると中止にするなら中止と連絡くらいしてくるのが、普通の社会人ではないの…?
それとも単独男性のなりすましが手の込んだ自作自演してんのか~(-_-#)

四国内のご夫婦カップルさん、今日松山で明日高松に行くそうですので気を付けて下さいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Taku   wwwggg5552000 Mail
2017/07/08 14:32:30    (dumZKP06)
こんにちは~(・・;) 最悪の事態でしたね~
その相手の方・経験ないのでは、初心者?
と、言うより、奥様の、気分が、気になりますね、完全にしらけてしまいませんでしたか~
ご立腹の、お気持ちお察しします。