ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/31 23:52:39 (F2ItaAZf)
愛媛県住みの40代後半の既婚です。妻に内緒ですが、マッサージしてくれる方探してます。前もって私と打ち合わせできる、紳士な方お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2019/03/09 19:08:14(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ukigumo   ukigumokun Mail
2018/09/17 17:20:14    (.O5W2NkN)
はじめまして

自分自身も昔はマッサージを募集してましたので、お気持ちが凄くわかります。
あと、リラクゼーションですが4年経験ありますので、オイルもオイルなしでも対応出来ます。
興味あればご連絡宜しくお願いします。
5
投稿者:魔術師   mi2030 Mail
2018/09/08 17:02:21    (rd8Uvhau)
高知からです
タイミングさえ合えばマッサージしたいです
4
投稿者:くじら ◆b8jyP3nl4w   tkuzira1520
2018/09/07 11:15:18    (bjGDbAU1)
高知住みのバツ1、59歳です。
オイルマッサージならやりますよ!
奥様の心と身体を丁寧に気持ち良くします。
3
投稿者:くじら ◆b8jyP3nl4w   tkuzira1520
2018/09/07 11:13:38    (bjGDbAU1)
高知住みのバツ1、59歳です。
オイルマッサージならやりますよ!
奥様の心と身体を丁寧に気持ち良くします。
2
投稿者:ジン   shima.16235 Mail
2018/09/01 10:43:16    (1tZe44q/)
はじめまして。まだまだ素人ですけどよろしくお願いします。