ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/02 15:16:55 (Zf6wjwVo)
募集とかではなく 報告?

今日も仕事になって彼女と遊びにいけなかったので
夕方から~
時間もないので CS で ・・刺激を求めて
ドキドキしながら と 考えております
彼女も CSは 観られてるかもの
ドキドキが好きなようなのですけど 実際 観られるのには
抵抗が あり  露出見せつけとまでは、・・・
なので 募集するほどでもないのでここに書き込みます。

こっそり バレず 覗きの上手い方 覗き見のみの
お手伝い出来る方 いらっしゃぃますか~
因みに彼女 149小柄ちょいボチャ巨乳で 見応えはありかもです
場所は 徳島県名○○○○町の○○○○の駐車場の予定
時間は まだ未定ですけど 多分日没くらい~
1時間程度の予定です・・・

CS好きな方 に 色々教えて頂きたいです 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/02/18 01:36:05    (90ayP.Fn)
こんばんは。
投稿拝見させて頂きました。
文章読んでるだけでドキドキしますね。

何年か前はよく覗きしていたので、最近は全然無いのでお願いしたいと思い書き込みました。

次回される時、誘ってください。
4
投稿者:ハル   ryo4649 Mail
2020/02/09 22:10:30    (XxfnUeHH)
ありがとうございます。
ぜひ、観賞させてください。
暖かくなれば、野外プレイもお願いします。
3
投稿者:TT ◆WWkTvYxtEs
2020/02/08 12:57:18    (MAM/kL3E)
ハルさんありがとうございます。
詳しく教えますので ^_^
次回 こっそり 覗きに来てくださいね~
2
投稿者:ハル   ryo4649 Mail
2020/02/02 22:21:40    (u01sctZR)
本日プレイされたのでしょうか。
鑑賞したかったけど、掲示板を見つけるのが遅かったです。
もし、次の機会がありましたらぜひ見せてください。
メール交換からでもお願いします。