ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/05/06 02:40:00 (d7rCF8ud)

個人でやってる整体とかマッサージ店に
露出高めの服とかノーブラで行ってチラ見されたり

オイルマッサージでバストもやって下さいと
ワザとお願いしたりしてちょっと興奮するのにハマってます

最後までしたい訳じゃなくて
こっちの希望以上は絶対にしないのが好きです

私が行っているお店はまだ少ないので
そういうのが好きな同じ女性の方がいたら
情報共有できたらなーと思うんですがいませんか?
情報共有はメールの方がいいかなと思います

※男性からの『俺がやりましょうか?』的な書き込みはいりません




レスはありません。