ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/06/14 11:45:29 (LiQM6KnW)
私は今の彼女を調教したいと思い 軽く CSからはじめ
徐々に 露出へと 発展させ 最後は皆様のオカズに  が
私の理想です。
しかし私の彼女 ♀147-52-38-D cup は こんな私のわがままに
いやいや 付き合ってくれて 時々 スーパーの駐車場他公園の駐車場などで 全裸状態にまでなってくれて 人がいなければ 大胆に
露出っぽいことをしてくれますが 少し離れたところにでも人影があれば すぐ 隠してしまい 中々うまくいきません
私的には 覗き好きな単さんに 視姦しながら おかずにでもと思い
以前何度か 単さんに 彼女にバレず 覗きを お願いしたこともあります。
でも 途中彼女が気づき これも上手くいきません

どなたか このような暇人に共感でき 前もって打ち合わせのできる
覗き好きな方からのアドバイスお待ちしております。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:青二才 ◆2JbjGOA/5o   aonisai Mail
2020/07/24 14:00:51    (lL7d7BbM)
日頃から、目隠し・手足の拘束・放置プレイを常習化し
その後、露出の時に応用すればいかかでしょうか?
2
投稿者:ジサマン
2020/06/16 10:43:01    (c5yLRY4y)
直接メールお願いします。