ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/16 18:42:13 (1YYRXrVe)
明日の日中 彼女と露出スポット巡りに出かけようと思うのですが 最近紅葉のシーズンも近づき
山 や 公園は何処に行っても人が多くて
中々 人の居ない公園とか 見つかりません
徳島の土成町あたりから鴨島 川島町あたりで
日中 人気のない公園とか 車のドアを開けて
カーセができる場所など
ご存知の方いらっしゃいますか?
皆様からの ご提案を参考に 明日行ってみたいと思いますので よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず   okazu0623
2021/10/17 16:24:31    (mBSFYGLn)
もし機会がありましたら是非見せ合いでも(*^^*)


楽しんでくださいねー(*^^*)
4
投稿者:かず   okazu0623 Mail
2021/10/17 16:14:42    (MxR0hHU1)
了解です!


僕らも今夜どこかで野外がんばります(*^^*)
3
投稿者:露出魔カップル♂♀ ◆TmmIBDjTrk
2021/10/17 14:31:05    (kLT61Uik)
かずさんありがとうございます。
土成の道の駅は何度か 日が暮れてから利用しました
でも 日中は 流石に 人が多くてできませんょね
今日は 鴨島町辺りから 山中に向かって
探索中です。
2
投稿者:かず   okazu0623 Mail
2021/10/16 23:21:10    (hq2CfmkN)
僕らはよく夜ですが土成の道の駅や緑の丘スポーツ公園でやってますね(*^^*)