ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/04 07:34:29 (RnX57bCR)
隆松の街中でSMバーとかってありませんかね?
それかカップルで行ってちょっとエッチなことできるバーとか。
以前ハプバーは何回か行ってたんですけど、閉めてしまったから街中で遊べるとこ探してます。
情報お持ちの方は教えてください( ; ; )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/07 00:40:57    (1IFHDPzd)
毎月第2木曜日にNOMU69というバーでSMイベントをやっていますよ
それ以外だと2/22に高松市内にSMバーがオープンするみたいですので行ってみるといいかもしれないです