ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/22 23:43:31 (c.Zps7Il)
車で日帰りで行きたいですが、もちろんビールを飲みますので
周辺で休憩できるラブホテルなどあれば教えて下さい!
また案内や送迎が可能な単独男性さんが居られればと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/07/23 12:30:47    (G61ZbBcZ)
すいません、昨晩は呑みながら書き込みしたので誤字バリバリですね。お恥ずかしい。
尚、ラブホに関しての話ですので。琴平とか日帰り温泉の雰囲気良い所も~
3
2019/07/23 00:11:35    (Q.KFcjW/)
リョウさん、アドバイスありがとうございます。
そうなんですね。 周辺で酔いを覚ましたいですが。
2
2019/07/22 23:58:41    (zx4PmG4n)
初めまして。
こちらは日田の方も多数いらっしゃるかと思いますが、熊本の私が感じた事を少し。
以前は有った横ですが、なんでも市の条例?により改築等出来ないとの事です。よって古くなり解体。天ヶ瀬に有るとかないとか…日田の方は久留米まで行くとか…そんな感じ見たいです。勿論、遊ぶにはネカフェもありますき。日田の方間違い有りましたら宜しくです。