ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/16 12:08:36 (UA4l9bkJ)
板違いでしたら、すいません^_^;
たまに仕事関係で久留米に行くことがあるのですが、その時に一緒に相席バーや相席屋などに一緒に行ける男性の方を探しています。
1人で行っていたのですが1人で来ている女の子はほとんどいなくてなかなかうまくいかないので2人なら少しはうまくいくかな?と思い投稿してみました。

久留米辺りでサイト以外で出会いを探している方がいたら是非一緒に女の子と遊びましょう!
レスはありません。