ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/11 12:41:03 (0SBexeCl)
3年間ぐらい十分使った彼女のオナ用のデンマが破損。
夜な夜な寂しくしてるらしい。
タフで壊れにくいデンマの情報ありましたら教えて下さい。
ちなみに以前使ってたヤツは、フェアリーでした。
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるこ   minisaradaaa
2018/02/04 07:57:47    (BaFX9YeA)
テンガってメーカーありますよね?
それの女性版があるの知ってます?
いろはってやつなんですが、壊れにくいです。
私はイロハミニを愛用しています。肌触りも良くてお風呂でも使用できます。オススメです(^^)