ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/28 09:31:32 (mrdy/CHT)
こんにちは。
♂45、♀33のカップルです。
普段から色んなエッチして楽しんでるのですが、何か変わったプレイがしたくて投稿しました。
野外や露出にはまだ寒いし、少し会っていなかったので久しぶりに楽しもうかぁ~みたいな軽い感じで楽しむ関係に戻りました。

アナル調教やオモチャなどは慣れてるのですがそれ以上の事がなかなか思いつかなくて…
銀◯書房へのショッピングも考えております。
暖かくなったら、野外や目隠しの他人ち◯ことかも食べさせてみたいとは思ってます。
もし、何か良いプレイや良いスポットなと教えていただける方が居れば宜しくお願い致します。
私もパートナーも痩せてはいませんのでご了承下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:羽川   hanekawa_y Mail
2019/02/26 21:56:53    (dNwvlaPa)
アナル完了したなら、クリトリス肥大や子宮口調教ですね♪
こちら♂41♀44でいろいろ楽しんでいます
8
投稿者:ぱるぱる ◆KprA30O.6o   pikipiki-angel Mail
2019/02/23 09:34:25    (S/fU8a3l)
夜桜の中でするのはどうですか?
その時は参加させていただけたらと思います。
7
投稿者:青い海 ◆AU/OjWxByc   h0724s Mail
2019/02/21 15:12:52    (Mc0QY3Fk)
彼女がいた頃
店内でFチオさせましたよ
なかなかくせになる興奮度合いでした
6
投稿者:九州の人   19890106
2019/02/14 12:01:19    (uPisHRwX)
プリ機の中とかどうですか?
僕は口でしてもらいましたがそれだけでも相当興奮しました。笑

5
投稿者:ヨースケ
2019/02/12 15:11:01    (E0/.LG7l)
機会があればよろしくお願いします
4
2019/01/31 17:54:19    (uN41aAf/)
都城42歳ですが、新しい図書館でチラリとか(笑)
3
投稿者:fragment ◆DOGqbnwUu2   fragment0302 Mail
2019/01/29 17:22:37    (yCtq8Q9Y)
是非、御一緒させて下さい。
2
投稿者:yoshi   yoshiky Mail
2019/01/29 15:21:25    (cZtaIA3K)
よかったら遊びに参加させていただけませんか?