ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:匿名女子
削除依頼
2019/02/03 04:09:29 (VJUaE01O)
中洲の5thに泊まったんだけど、ホテル代踏み倒された(苦笑)。

超ナンネのID晒したい(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:早川9   hayakawa9
2019/02/15 20:42:17    (7ldWn6dk)
そうそう。制裁をくわえないと。
図に乗ってまたやるに決まってる
5
投稿者:(無名)
2019/02/14 08:09:26    (ybGQviJg)
詐欺みたいなものなんだから、消されようが晒したらいいですよ。

あと男の特徴とか、なんなら画像掲示板にもらった写メ晒すとか、緑や黄色のID晒すとか。

同じような被害に違う女子が遭わないように徹底的にやったらいいと思います。
4
投稿者:**** 2019/02/10 23:33:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通りすがり
2019/02/03 14:55:10    (bKtD1lfK)
晒してもiD消して逃げるだけだから、あまり意味ないよ!
2
投稿者:ゴム   kurokirishima Mail
2019/02/03 09:21:26    (6KfG/xtv)
それ、災難ですね
ホテル代なんてそんな馬鹿高いもんでもないんだし
ホテル代をちゃんと払うので会いませんか?