ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/31 20:49:18 (DLGWg0z3)
板違いとID無し お許しください。

私たちカップルは
数ヶ月前に爆砕でありもしない事など叩かれました。
プロフィールや募集内容、パートナーの事まで。。。

過去にも爆砕で色々と叩かれて
沢山のカップル様が退会されました。

募集時にはID無しでの募集をお勧めします。
大事なパートナー様をお守り下さい。


もう一度言います。
全国のナンネットで
福岡ほど爆砕で荒れてる所はありません。

募集すれば叩かれる。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2019/06/06 05:05:15    (EuixjsYU)
バクサイなどを見て良い事はないですよ、自分達も頻繁ではありませんがパーティー等主催しています信用出来る単独さんのみで行っていますよ、最近は露骨な営利目的のカップルさんがいるらしく悪評が広まってるみたいで自分達もナンネ利用もしにくくなってきました…
6
2019/06/04 00:34:52    (gtUNvd8n)
僕達は単独男性を数回募集して、爆サイに書かれました。
ホテル代のみの営利目的なしです。
彼女の体型なども誹謗中傷され、彼女はかなり傷付き、ナンネットのアカウントを削除しました。

数人しか会ってないのに、味方みたいなのが出てきたり、俺が「俺なの?」と思うような書き込みの後に、「本人のご登場ですか笑」なんて盛り上がったりして、、、
5
投稿者:キンキー
2019/06/01 01:25:22    (qVrctPzj)
チラサワの募集は出さない!これしか方法は無いと思いますよ!
爆砕で名前が上がるカップルさんのほとんどがチラサワで遊んでたカップルさんです!不特定多数が来る又はレス無しで勝手に来る!お金がかからない遊びにしか来ない、そんな単独が間違いなく爆砕住人だと言えます!
ホテル遊びでも、費用を聴くだけ聴いたら返信なくなる奴らも同じです!最初から金払う気がない人間なんです
4
投稿者:某単独 ◆tr.t4dJfuU
2019/06/01 00:17:30    (s4CdRg77)
私は単独の身ですが、私は、爆サイ利用する人達は、精神が病んでる人達の集まりと思ってますので、私は利用しませんし、利用してる人達の戯れ言に振り回されるのもバカらしいと思ってます。相手にしないことだと思います。ただ、もちろん、そういった類の人に接しないことが、そもそもリスク回避だとも思います。
3
投稿者:名無しcp ◆/HPq4mSsdY
2019/05/31 21:22:15    (AHSjxDam)
絶世の美女とイケメンの営利なしcpでも有名になれば叩かれますよね?
理由なく有ること無いこと叩かれる。それが爆サイです。

僕達なりに考えた内容ですが…
I.D出して募集するなら…

鋭利募集しない
有名になり過ぎないように月に1回以上は募集しない。
不特定多数の大人数相手にチラサワしない。
単独さん呼ぶ時は厳選に厳選を重ねて、ごく少人数のみ呼ぶ。
呼んだ人には爆サイに絶対に書きこまない事を約束させる。

たったこれだけでも十分に対策にはなると思います。

あとは他の方が仰るように、もし万が一書かれても気にしない事が1番だと思います。
2
投稿者:(無名)
2019/05/31 21:00:03    (.kLQBZW2)
気持ちはわかりますが、爆砕気にしない方がいいですよ。
私達は全く気にしてません。
気にしてもしょうがないですし。
もう少し余裕を持った方がいいですよ!
ここに載せても煽るだけですしね。