ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

那○で露○

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2023/09/03 15:11:13 (RfWXWl4O)
仕事で来ています
夜なら時間がありそうで野外露槌槌遊びしたいけど
ホテルの周りが思っていたより都会で厳しそう
大きな公園が近くにあるけど、マンションとか商業施設もあって
夜でもマラソンとかしてる人がたくさん

お城のある駅辺りでもいいです

おススメの場所教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リー ◆Me6i2cacaw   sid5555 Mail
2023/09/03 19:46:22    (gToXr1C7)
ちなみに
足なしモノレールですか?

あと、新しい都心のほう?
4
投稿者:**** 2023/09/03 18:54:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:りん ◆qQ6wK6czCM
2023/09/03 18:47:51    (1lWYZW2G)
りーさん、場所によりますね
おススメの場所はありますか?
2
投稿者:**** 2023/09/03 17:48:38(****)
投稿削除済み