ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/04 13:53:51 (GqWdTSko)
3月頃に20代の彼女と九州旅行を考えており混浴温泉の情報を教えていただけませんか。
有益な情報を頂けた方には旅行の際に混浴にお誘いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/17 14:23:33    (4v4Mfeym)
彼女さんと九州混浴の旅、いいですね!
北部九州は大分と熊本にたくさんの混浴があります。
上記レスの混浴温泉以外にお薦めの温泉をご紹介しますね。
満願寺の川湯(ここは道端でかなり恥ずかしいです)
筋湯のせんしゃく湯(わかりにくいので筋湯の地元の人に聞いて下さい)
黒川温泉の新明館、奥の湯、山河(手形購入で3か所入れます)
彼女さんとお泊りするなら黒川温泉がお薦めですね。
湯布院に泊まられるなら是非金鱗湖湖畔の下ん湯にチャレンジしてみて
下さい。周りが観光客だらけですが、入っているのは地元のお爺ちゃん
お婆ちゃんが殆どで空いてますよ。
ご参考になれば幸いです!

2
投稿者:   takeshis7
2024/01/26 00:30:11    (sm99o1Sx)
有名なのが、別府の蛇の湯ですね。
別府温泉保養ランドとかも面白いです。
由布院の下ん湯
九重の壁湯、新清館
日田天ケ瀬の駅前温泉、薬師湯、神田湯
大分県はここら辺だとおもいますよー