ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/10 19:33:56 (hbsry04l)
カップルやご夫婦に扮した女装さんがおられる様子です
偽装をつっこむと高圧的な態度で反論し相手を罵倒、運営に通報するなど脅してくるようです
毎度、文字や言葉使いや、活動エリアが固定されてるし、レス禁止にしてるのでわかる人にはわかるみたいですが…
手当たり次第に応募されたり、よくわからずに参加メール送ったりする単独男性はお気をつけ下さいね
時に県外で活動されてるカップルにも成り済ますようなので
昨今多様性のスレが出来たので心当たりあるお方はそちらで堂々と募集してくださいね
長々と失礼しました
被害を受けたお方はレスで報告があると皆様に伝わると思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/01 19:26:53    (/bVcBMxf)
今日もそのお方募集してますね
福岡は変な人が多いと思うなら募集しなくていいです
本当に東京のお方であるならばそちらでどうぞです
ぶっちゃけわざわざ多いと思う地域でやらなくて結構
明日は別のアカウントで募集するのかもですね
ID記載すると本人に知られるといけないので伏せておきます
皆さん気をつけてください

3
投稿者:初心者
2024/01/27 17:01:01    (dGy2ZhnN)
そんな方がおられるんですね?ここやり始めたばかりなので情報が欲しいです
現在のIDわかりますか?ハンネでも構いません
伏せて記載出来るなら被害を受けた方はお願いします
2
投稿者:確かに
2024/01/27 15:13:04    (eEMDMeb6)
いますね。IDをコロコロ変えてますがエリア、募集文でわかります。時間的に間に合わなそうだったので断ったら怒られました。