ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/04/23 11:59:00 (SJbfUAZI)
31歳、173、76、がっちり体型
整体師の仕事をしています。
施術を受けられた方には「外見は爽やかなのに、どSだよね」とよく言われます。

仕事が忙しく久しぶりの活動となります。
よろしくお願いします。

通常のマッサージを行った後にオイルを使って施術して行きます。
循環不良があると、ムクミなどもそうですが、性感度にも影響します。

身体のリセットとして、オイルマッサージで癒されたい方がいたらお声かけて下さい。

ここでの活動は、気持ちよくなっている姿を見るのが好きという自分の趣味で行っているため、施術料など入りません。

今まで受けていただいた方々には安心して、リラックスと気持ちいい時間を過ごしてもらえてます。

「初めてでよく分からない」「ちょっと怖い」と言う方が多いと思いますので、そんな方はまずメッセージもらえたらと思います。

プロフィールを見ていただけたら詳しいことが書いてありますので、読んでください。

■先日受けていただいたkaedeさんが体験談を書いてくださいました■
レスはありません。