ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/24 11:11:22 (Q2U4nciG)
スト脚でヒール履いてドライブします
上半身は♂なので気づかれないと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JUJU   cars8888
2024/04/24 16:57:14    (Q2U4nciG)
その小さな公園で
風が強いので、車内でオ◯ニする事にしました
シートベルトで両足をそれぞれ拘束して
オナニ開始しました
すると突然、1台の車が入ってきて
焦って左足の拘束を緩めました
助手席の窓から少し膝が見えてしまったと思います
両足を開いてオナニ開始中でした
女性用の帽子と女性用サングラスをかけていたので、相手には女性が車内で何かしていると思われたのかもしれません
その男は一度車から降りて景色を眺めてすぐにいなくなりました
その興奮からオ◯ニ再開したら、また見られちゃうかも、という興奮で思いっきりィってしまいました
3
投稿者:たくやん ◆Z8X8Hq3eag   sunsetbech
2024/04/24 15:10:02    (pr.BmFct)
どこの公園ですか?
見たいです
2
投稿者:JUJU   cars8888
2024/04/24 13:59:33    (ymda9kz9)
人のいない小さな公園駐車場に着きました
風が強いのですが、少し超ミニスカで歩いてみました
たまに車が走って行きますが
見られたら超ミニスカなので目立ちますよね
この小さな公園でオナニと思いましたが
風強すぎて落ち着きません