ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/16 05:50:17 (uH9LVbwN)
男性スレで「旅行します!」のタイトルで
投稿してた25才男性です
これからスタートします!
まずは中尊寺を見たいと思うので、
岩手平泉に行こうと思います。
昼頃には着く予定です。
当日のお誘いも待ってます!

来週の10/15から一週間ほど休みなので
北東北の青森、秋田、岩手あたりで
一人ドライブ旅行を計画中です!
ずっと一人でもいいけど旅は道ずれ世は情け
ということで、だれか付き合ってほしいです!
男女、年齢、時間、目的は一切問いません。
暇つぶしや冷やかし、何となくでもOK!
なぜならこっちもそーだから!(笑)
ナンネットのメールに連絡ください!
レスはありません。