ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/11 17:22:11 (o.stNLhb)
これからタイトルの地区に行きます。
現地に着いたら、車内でオナや恥ずかしい格好になったりしたいと思います。
単男になりますが、見るだけや覗き見るなどでもいいので、参加可能な女性さん CPさん ご夫婦さんからご連絡いただけたらと思います。
その他はいくつか可能な事もありますので、やり取りの中で決められたらと思います。
募集にあたり、年齢 容姿など問いません。女性の方で既婚や独身などを含めて問いません。尚、活動には秘密厳守で楽しく活動できたらと思います。
時間帯は、17時半から削除するまでになります。
場所は屋上駐車場のある場所で、屋上にて活動します。
色々書きましたが、ナンメかカカオに連絡下さい。
レスはありません。