ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/23 12:45:12 (uCakFlyH)
本日の夕方になりますが、新潟市江南区(横越)のプラント5に買い物に行きます。
その近くで、活動したいと思います。
•活動 オナ、オナ見せ、露出などの単男活動になります。その他は、リクエストや要望の内容も可能です。
•時間帯は、17時半以降から削除するまでの時間帯になります。
•募集 独身.既婚問わずの女性の方、カップルさん、ご夫婦さんになります。
•カカオにて、連絡のやり取りなどにさせていただきます。
こんな内容の活動でもいいって思って頂ける参加者さんが居ましたら、連絡お待ちしてます。
カカオ yozora.0033
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れおん   dog.and.cat
2024/04/23 18:35:44    (fQp16/nZ)
なかなか難しいですよね。
とりあえず、スレに書いた近くの駐車場に居ます。
19時に終了して帰宅しようかと思います。
また、時間まで 駐車場内で良さそうな女性が居たら、わざと見せたり、見えるようにしたりしてみようかな?って思ってますw