ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/12 15:47:18 (MznCN6Um)
俗にいう人妻なんですけど欲求不満を埋めようと思ってセックスパートナーが欲しくて旦那に内緒でサイト登録しました(TT)

自分で言うのも何だけどえっちな方だと思うのでリードしてほしいという方も大歓迎ですし経験は特に気にしません☆
私が少し責めたがりな部分はあるので責めさせてもらえる方だと嬉しかったりはします←え(笑)

特に手と舌でめいっぱい焦らしたりした時に、
子供のように可愛い声を出されたり時とかは私も濡れ濡れですぐ欲しくなっちゃいます☆
ちなみに濡れやすいのでその辺は許してくださいねφ(..)メモメモ

もちろん密会という形にはなるので、彼氏彼女とかが望むようなデートは出来ないかもしれないけれど、仲良くなれたら一緒にどこか遠くに温泉旅行とか行けたら嬉しいです♪

最後に言っておきますが無機質なセックスは求めてないので不特定多数の男性とお会いするつもりはありません!!
秘密を守れるなら他に何も望まないので気軽に連絡くださいね(*^_^*)
レスはありません。