ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/17 22:01:34 (eTh6YKVM)
閲覧ありがとうございます
19歳の宇部の学生です

痴女プレイと言っても色々あると思うんですが、俺は行為に及ぶまでのシチュエーションに痴女っぽさを求めてます
例えば、
夜の公園でトイレに入ったらお姉さんに押しかけられてそのままお持ち帰りされるとか、
散歩してたらエッチなところを見せられてそのまま野外で舐めさせられるとかです

「出会ってその場で」感を求めてるので、やり取りしてすぐ会うのは怖いと思います(間違って別の人を襲ったりしたら大変なので…)
ですので、ちゃんと打ち合わせをしたりNGな事を教えあってから会える方す!

昼だと人目についてやりづらいと思うので、なるべくなら暗い時間帯が良いです
場所は小野田から山口辺りで
パイパン好きなので、剃ってるか整えてる方だと嬉しいです
俺は剃ってます

身長175cm67kgで、顔は可愛いと言われることが多いです
興味持っていただけたらメッセージお願いします!
レスはありません。