ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/10 21:51:08 (2UzpF/v7)
明日、俺の彼女と中出し SEX楽しめる人募集。
ですが、条件があります。
まず、俺は現在三次に泊まり込みで仕事に来てます。
住まいも借りてます。
明日、とりあえず広島市内に帰宅して彼女を連れて三次へ。
の住まいに戻ります。
彼女は、お酒好きなのもありますがお酒が入れば大胆にも
なります。
だから、俺と彼女は飲みます。
一緒に飲めるなら飲んでも構いません。
遠方への出向きになりますが、それに対しての償いとしつ
生中出しOKです。
一緒に楽しめる方居ないですか?
無理は承知の上で募集してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   pon-chan7
2023/02/12 06:52:55    (g1B78kfc)
一日やり取りしたのに、ドタキャンされました。
2
投稿者:アクア ◆1KAwi07cG.   sin04fd Mail
2023/02/11 15:33:12    (BIrEFLLA)
クラさん、初めましてアクアと言います。
投稿されて時間経ってますが、まだお決まりでなければ参加させて頂きたいです。
170/70/52歳で普通のおじさんです。
お酒は飲めませんが、楽しくエロ話し等しながら楽しめたらと思います。
三次迄1.5時間程かかりますが、移動も苦にならないので大丈夫です。
よろしければ、お願いします。