ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/31 15:23:23 (jHg8ecEr)
広島市近郊でお暇な単女さん、カップルさんお誘いいただけないですか?
予定があって有給使ったものの、予定なくなっちゃって…(´;ω;`)
暇を持て余してるのでご都合つく方いらっしゃいましたらご連絡いただけないですか?
P活とかする気ないので、そういったお誘いならいらないです。
ただ、同じように暇でランチだったら…とか軽い感じでも全然嬉しいですし、普段の日常にスパイスを…とお声かけて頂いても全然OKです^^

とにかく誰かと過ごしたいなぁ的な感じですねー
よろしくお願いしますー。
レスはありません。