ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/07 19:39:02 (zomnVX1B)
春本番ですね!54歳の細マッチョで癒し系の紳士です(笑)

まずはお茶して、
(フィーリングが合えば肌を合わせてもいいかな…)

という感じで会える方、いますか?午前10時くらいから夕方前くらいが希望です。

肌を合わせるだけ、ということは求めていません。

誰でもいい、ということでもありません。年齢等は問いません…。

楽しく会話できたり、お互いに心地よい時間を過ごせることが大切だと思っています。

なので、お茶の段階で(フィーリングが合わないかも…)と感じられた場合、ご遠慮なく断って下さいね。

飲食など(お部屋まで行った場合はそれも含め)、一通り私が出します。

※8日と9日が空いています。
レスはありません。