ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/21 12:29:14 (IbxHR6tO)
こんにちは!
25歳で1人暮らししてます!
170センチ62キロで普通体型です。ちなみに顔悪くないですよ!(^^)

優しく舐めさせていただきたいです( ^ω^ )
何時間でも舐めることが可能ですので是非よろしくお願いします(^^)ちなみにクンニはうまいとよく言われますが、手マンもうまいです(^^)気になる方は是非!!

タバコは吸いませんし、もちろん費用はこちらで持ちますよ!他のひとにあまり言えませんが、舐めるのが大好きです。たくさんご奉仕させてください。言うことや約束は守ります。

ご連絡お待ちしてます。
カカオ:ggp33
レスはありません。